スポンサーサイト


息子、空を飛ぶ

先日、息子が人生初の飛行機を体験しました。


息子が無料で乗れる内に、一度乗っておこう
という小市民的発想で実現した旅行。


空港に到着し、出発ロビーから見える飛行機や
様々な作業車両に大興奮の息子が
「あれ、なぁ~に~?」と、その作業車両を指さすのですが、



「えっ?え~っと~・・・・」



車両がマニアックすぎて、母お手上げ(涙)



「はたらく車」の飛行場シリーズとかあるのかしら・・・
息子よ、勉強不足でごめんよー



とにかく、飛行機に乗り込んでも、
興奮冷めやらぬ息子だったのですが、
いざ、飛行機が動き出すと、
ただならぬ雰囲気を感じたのか・・・



息子、笑ってるけど、顔がこわばってる!(笑)
ひきつった笑顔の息子が可笑しくて、可愛くて
笑ってしまった不謹慎な父さんと母さんを許してー!



さて、そんなひきつった笑顔の息子でしたが、
飛行機がテイクオフすると同時に



ぐぉ~ぐぉ~



大いびきをかいて爆睡してしまいました(笑)
飛行場ではしゃぎ過ぎたのかな?



さて、どこへ旅行に行ったかというと、








沖縄でした!



水族館大好きな息子を
どうしても、美ら海水族館に連れて行ってやりたくて。



息子、大喜びで、両親、自己満足!(笑)



美ら海水族館の看板、ジンベイザメに向かって
息子は「クジラ!クジラ!」と叫んでましたけど (゚∀゚)



とても楽しい旅行でした♡



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
