

ジジババ語

息子の着替えが少しだけレベルアップし、
最近では、自分でオムツとズボンに
足を通せるようになってきました。


立ったまま足を上げてみたり、
イスに座ったり、床に座ったり、
試行錯誤しながら、はこうとする姿は微笑ましい限りです。


そう、姿は微笑ましいのですが、
その時の掛け声が・・・


普通だと、足をオムツやズボンの穴に入れながら
「こうやって~、こうやって~」と言うところを
何故か息子の場合、



「こやしてぇ~、こやしてぇ~」



完全に、ジジババ仕様の掛け声になっております。(チーン)



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
