

バットタイミング?

旦那が仕事から帰り、玄関のドアを開けると、
息子が気まぐれにお迎えに出ます(笑)



「とーさん、おかえりーーーー!」



レアな息子のお出迎えを受け、
旦那がご機嫌で息子に質問。



「息子君、ただいまーー♪何してたの~?」



すぐさま息子が答えます。



「ウンチしてたぁ~!」



吉本新喜劇の団員さんが居たら、
全員ズッコケてくれそうな返事(笑)



旦那が帰ってくる少し前まで、
テーブルの下でウンチを踏ん張っていたので
息子の返しは正解と言えば正解なのでした(笑)




広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
