スポンサーサイト


かくれんぼ

息子の大好きな家遊びのひとつに
かくれんぼがあります。



旦那や私にかくれんぼをしよう、と
誘いをかけてきて、
私たちが隠れたのを喜々として探し回ります。



こちらが隠れる側の時は、色んなアイデアを駆使して
息子に見つからないように工夫しますが、
問題は息子が隠れる側の時・・・



息子が隠れる場所はいつも同じ。



リビングのど真ん中にしゃがみ込み、
上からすっぽりシーツを被って



「むすこくん、どぉ~こだ~?」



・・・ど~こだ?もなにも、「そこ」なんですけどね(笑)



一応、分からないふりをしてあげるんですが
「あれ~?どこかな~?いないな~?」
と、トボけた演技をすると
シーツの下で、楽しそうに笑う息子。



その度に、シーツがごそごそ揺れて
その画がまたシュールなことw



上手に隠れてると思ってる息子が
可愛いやら、その様子が面白いやらで。



至福の時です (〃▽〃)



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
