

逆転現象

息子との外遊びは、旦那の担当です。
(というか、そういう事にしています・笑)



公園へ遊びに行こう、と息子が
2階にいた旦那を呼びに行きました。



2人で階段を下りて来ながら
繰り広げられた会話は・・・



息 「とーさん、あそびにいくよ。"よかった"って言って!」


旦 「よかったー!」


息 「"ありがとう"って言って!」


旦 「ありがとう!」


息 「どういたまして~(訳:どういたしまして)」



何故か
旦那が息子に遊んでもらう感じになってました(笑)



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
