fc2ブログ

女心をわしづかむ

人目に付かないところでウンチする息子は、
時々私の背後でも踏ん張ります。



先日、私の背後に回り込んだ息子に



「ん?なに?ウンチするの?」



と尋ねたところ、



息子から、



「うしろから、ギュッしていい?」




と、胸キュンな発言が返ってきて、
母、うろたえました(笑)




保育園で背後からギュッしてるの?
それとも されてるの?(ドキドキ)



でも、息子よ、
何も言わずに突然ギュッとした方が、
胸キュン度は増すよ!



相手選ばないと、張り倒されるけどね!



てか、
「ウンチするの?」とか言ってゴメンね。



広島ブログ
スポンサーサイト



プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR