

結局そうなる

半年くらい前までは、
動物園や、様々なイベント会場、どこへ連れて行っても、
階段を昇り降りしたり、その辺を走り回って遊んだり、
そんなのうちの庭でもできるじゃん!という事ばかりしていた息子。



成長して、少しはそのような場所で
動物を見たり、雰囲気を楽しんだりしてくれるようになって来ました。



が、
それもつかの間で、



動物園に行っても
「あ、アリさんよ!アリさん!」



お祭りに行っても
「かーさん、おっきいアリさんがいる!」



どこへ行ってもアリばかり(笑)



だから、アリさんなんてうちの庭にもいるんだってばー(涙)



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
