スポンサーサイト


2歳児の特権

先日、とあるイベントに親子3人で出かけました。



会場では、イベントの主催者側スタッフが、
行く先々に立っていて、
「こんにちはー!」
と来場者に笑顔で声を掛けられていまして、



最初はモジモジして挨拶できなかった息子も
段々その雰囲気に染められていったのか
しばらくすると、



「こんにちはー」



と、小さい声ながらも自分からスタッフの方に
挨拶できるようになりました。



自分から見知らぬ人に挨拶できるなんて・・・
母、キュン死寸前でした(笑)



で、色んな催し物ブースに行っては、
そこのスタッフの方に愛想よく挨拶するもんだから



「まぁー!偉いねぇ~挨拶できるの!はい、あげるっ!」



「あらら~小さいのにちゃんとご挨拶できるんだねー!はい、ご褒美!」



と、こんな具合に、
本当なら各ブースのイベントに参加しないと貰えない景品を
「挨拶できたから」という理由だけでジャンジャン貰う息子(笑)



当の息子は、よく意味も分からず
「ありがと」と貰っていましたが、
会場を後にする頃には、母のカバンは景品の山になっておりました (。-_-。)



2歳児ならではの特権でした☆



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
