

チューをGETする方法

息子がチューする相手は、もっぱら私。


2人がイチャコラする様子を、
旦那はいつも羨ましげに見ています(笑)



私には無条件にチューする息子も
なぜか旦那には出し惜しみするので、
なんとか息子のチューをゲットするべく、
「お菓子で釣る」作戦を決行する旦那。



「とーさんにチューしてくれたらお菓子あげるよ!」
「ほら、チューは?お菓子いらないの?」



旦那よ、虚しくないのか、と
内心思ったりするんですが、
息子は食い意地が張っているので
この作戦にまんまと引っ掛かります。



そんなことを繰り返しやっていると。。。



ある日、旦那と二人でリビングに居た息子が
ソファーに座っていた旦那の横にやって来て
求められてもいないのに、突然チューしてきたんだそうです。



旦那がビックリして息子の方を見ると、



息子 「おかし、ちょーだい」


旦那 「え?」


息子 「おかし、ちょーだい」


旦那 「え?お菓子?」


息子 「(チューしたんだから)おかし、ちょーだい!」




小賢しさフィールド全開の2歳児




これはアレですね。
パブロフの犬。



あ、旦那がパブロフの犬ね。



息子にチューされたらお菓子を差し出すっていう。



広島ブログ

この時も、まんまと息子にお菓子をあげたらしいです。
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
