スポンサーサイト


そして誰もいなくなった

さて、昨日の記事でもご紹介した通り、
最近の息子はリビングで眠りにつくのが常です。



ひとりで寝てくれればいいのですが、
私に隣で添い寝するように言い、
ご丁寧に、私の枕まで持ってきてくれます(笑)



旦那はとうに自分の寝室に入ってしまい、
リビング(の床)には、私と息子の2人きり。



息子をトントンしながら、隣で横になっていると、
・・・つい眠っちゃいますよね、母も(苦笑)
お疲れなんだもの!



ぐぅぐぅ。



で、ハッと目が覚めて、時計を見ると夜中の2時。
あちゃー、寝てしまった!
しかも、かなりの時間!!



隣を見ると、寝ていたはずの息子の姿がありません。
それもそのはず、



旦那が布団に運んでくれたからね。



息子だけ。



おいっ!!!



いや、別にね、私もお姫様抱っこして
寝室に運んでくれ、なんて言いませんよ。



せめて、声くらいかけてよーーーーー!!!



翌朝、旦那に猛抗議したところ、
「え、声かけたよ」と、嘘発見器にかけたくなるような
嘘をつきましたけどね。



リビングはエアコンつけたままだったので
風邪は引きませんでしたけど。
これで風邪なんか引いた日には。。。



とりあえず修羅場は回避されました(笑)




広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
