スポンサーサイト


返す言葉がありません

息子はお風呂が大好き。
(頭を洗うのは大嫌いだけど・笑)



いつも旦那と仲良く、
キャッキャ言いながら長風呂です。



最近、長風呂をした後に、自分の手の指が
ふやけてシワシワになっていることに
気が付いた息子。



着替え担当の私に、毎回嬉しそうに
「おてて、しましま~」 ※しましま=シワシワ
と、自分の指を見せてくれます。



で、その後、私の手を取って指の腹を見ると
「かーさん、しましま~」
と、満面の笑みで言ってきます。



うん。
かーさん、お風呂に入ってないけどね(号泣)



指の腹ってアンチエイジングできるんでしょうか?
誰か教えてください(笑)



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
