スポンサーサイト


お風呂のおとも

息子がお風呂に入る際は、
いつも大好きなミニカーを持って行きます。


どのミニカーにするか、毎回散々悩んでから、
小さな両手に抱えきれないほどのミニカーを
持って行こうとします。


歩くたびに、息子の手からこぼれ落ちるミニカー。
それを拾っては歩き出し、また落としてまた拾う。
その姿は、まるで漫画です(笑)


苦労してなんとか脱衣場まで運び終えると、
持ってきたミニカーを全て床に置いて、
私に服を脱がされます。


で、服を脱がされ終わると、
「とーさーん、きたよぉ~」とお風呂の中の旦那に声を掛け、
持ってきたミニカーを一台だけ手に取ると、
いそいそとお風呂に入って行きます。


・・・


残りのミニカーは?(笑)



あれだけ苦労して沢山持ってきたのに、
お風呂に持って入るのは一台だけ。



おバカというか、可愛いというか・・・
脱衣場に放置されたままのミニカーたちを見て、
毎回笑ってしまう母なのでした。



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
