スポンサーサイト


息子、雪を見て一言

土曜、日曜と雪すごかったですね。
我が家は山の上にあるので、
下界よりもこんもり積もっていました。


息子が生まれてから、
何度か雪は降っていますが、
ここまで積もったのは初めて。


息子は、どんな反応をするだろう?
ワクワクしながら、起きてきた息子を
窓際へ誘導しました。


「お外、見てごらん!」
私がそう言うと、息子はシャッとカーテンを開けました。
目に飛び込んできた一面の雪景色。


それを見た、息子の第一声は、


「わぁぁーー!!ホワイト!!



まさかの色の感想!!



その後も、「ホワイト!かーさん、ホワイトよ!」と、
延々、色についての報告をしてくれました。


た、たしかに一面、真っ白ではあるけれども(汗)
息子の感想、思ってたんと違うー(笑)



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
