旦那の奥義

一度言い出したら、しつこい我が息子。


先日も、ドライブ中に
「ぶどうジュース、かいにいくー」と言い出し、
もう家に着く寸前だったので
「また今度行こうね~」と流そうとしたんですが・・・


「ぶどうジュース、かいにいく」
「ぶどうジュース、かいにいく」
と、壊れたレコードプレーヤーのように
同じセリフを繰り返す息子。


10回くらいそのセリフを言ったところで
旦那がカットイン。


「ぶどうジュース、か・・・」
「息子くんっ!家に帰ってプリン食べよっか!?」



「・・・・・。」



「おうちかえって、プリンたべるー」
「おうちかえって、プリンたべるー」



旦 「はい、上書き成功~」



旦那の奥義、『上書きカットイン』により、
ご機嫌で帰宅し、プリンを食した息子なのでした(笑)



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR