スポンサーサイト


おことわり

息子が一度機嫌を損ねると、
気をそらせたり、機嫌を直すのは至難の業です。


私は、そうなるともう諦めモードで
時間が経って自然に息子の機嫌が直るのを待つんですが、
旦那は立ち向かって行くタイプです(笑)


旦 「息子くん、お菓子いる?」

息 「いらないっ!」


案の定、速攻でお断りされる旦那。
でも、しつこく食い下がり


旦 「お菓子、いらないの?」

息 「いらない!べつに、いらないっ!



今度は、すかしたセリフで断られておりました(笑)



「別にいらない」とか、保育園で覚えるんでしょうか?
言い回しが2歳児っぽくなくてツボでしたw



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
