

真夜中の攻防

冬の夜、息子と一緒に寝ると
暖房いらずで助かります。
なんで子供はあんなに温かいんだろう(笑)



と、少し前までは思っていたんですが、
最近、息子の浸食率がハンパありませんw



夜中にふと目が覚めると、
息子は布団のど真ん中に大の字で寝ています。
しかも、私から枕を奪い取り(いつの間にっ!?)
一丁前に枕に頭を乗っけて。



私はと言うと、布団の端に追いやられ、
というか、もはや布団からはみ出ていて
掛け布団もろくに掛かっていない状態。。。



爆睡中の息子を少し横にずらし、
枕も奪い返して、眠りにつくのですが
朝目が覚めると、また息子がど真ん中に(もちろん with 枕)



いつの間にーーーーっ!?(2回目)



そんな訳で母は今、風邪を引いております。ゴホゴホ



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
