スポンサーサイト


救いの救急車

息子は、産まれてこの方
朝まで熟睡したことは片手で数えるほどしかなく、
夜中に何回か目を覚まします。


夢でも見ているのか、たいてい
寝ぼけて何か言葉を発しながら起きる息子。


「まだ、あそぶのぉーーー」
「あ~はいはい、ねんねねんね」


「おかし、ちょーーだいっ」
「分かった分かった、ねんねしようねー」


傍に私の姿を見つけると、
安心するのか、またすぐに寝てしまうんですけどね。


で、先日のこと。。。
いつものように、息子の一声で目を覚ました私。


「きゅーきゅーしゃ、みるーーっ」
「よしよし、まだねんねしてていいんよ~」


息子に声を掛けながら、なにげなく
枕元に置いていた携帯を見てみると、



ろっ、6時40分っ!?(゚Д゚;)



ギャーーーーッ!!!
やってもうたぁぁぁぁーーー!!!



いつもの出勤時間まであと30分しかないwwww
「ねんねしてていいんよ~」じゃないよ!私っ!!



てか、息子、ナイスきゅーきゅーしゃ!



息子の「きゅーきゅーしゃ、みる」が無ければ
完全に遅刻してましたww



大急ぎで息子のご飯を作り、食べさせ、着替えさせ、
私はファンデーション&眉毛だけ描いて
あとはマスクで隠すっ(笑)



なんとか息子を保育園に送り届け、
私は滑り込みセーフでいつものバスに乗ることができました。



人間、やればできるもんだなぁ~



じゃなくてっ
ちゃんと忘れずにアラームセットして寝なさい、私。



広島ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
