

私の知らない息子

息子を保育園に送りに行くと、
担当の先生がいつも、息子の園での行動を
なにかしら褒めてくださいます。



先生 「息子君、自分で上手に靴下履けるんですね~」

母 「え・・・ええ。」



母、心の声 (えっ!?)




先生 「息子君、目薬さしてもらうの上手なんですね~」

母 「え、ああ、そうなんですよ。ハハハ・・・」



母、心の声 (ええっ!?)



息子よ・・・


なにその家で見せない出来の良さ!




「先生、目薬・・・どうやったら上手くさしてやれるんですか?」

と聞きたくても聞けない母の(いらぬ)プライド。



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
