

寝る前の約束

うちの旦那は夕食後に、
リビングでお菓子を食べる習慣があります。


それを見た息子が、「我も我も」となるので
止めて欲しいんですけどねー。


お菓子を欲しがる息子をなだめるのは
一苦労です。


先日も、「くれくれ」星人の息子に
「ねんねしたら、明日食べようね~」攻撃を繰り返し、
どうにか納得させて、眠りにつかせました。


そして、翌日のおやつの時間。
お気に入りのお菓子をお皿に入れて
満足げにイスに座った息子が一言。



「ねんねしたから、おかしたべる」



昨日の約束、覚えてた!!!!(゚Д゚)



こりゃ下手な約束できんぞ、と思った母なのでした。



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
