

不謹慎な雄叫び

ちっちゃい男の子にとって
「消防車、救急車、パトカー」って
皆、一度は通る道なんでしょうか?



ご多分に漏れず、うちの息子も大好きです。
何かといってはミニカー片手に
「きゅうきゅうしゃ!しょうぼうしゃ!ぱとかー!」
(↑実際の発音は正確ではありません・笑)
と叫んでおります。



テレビで「警察24時」とか放送されようものなら
もう大変です。



とくに火災現場のシーンなど、
救急車、消防車、パトカーのトリプルコンボなので
息子の興奮は最高潮。。



「ちゅうちゅうしゃ!ちゅうちゅうしゃ!!」
「ぼーぼうしゃよ!ぼーぼうしゃ、いっぱい!!」
「あ!ぱっとかーも!ぱっとかー!ぱっとかー!!」



まだ何も分からないとはいえ、
火災現場の映像を見ながら、
発狂しそうなほど大興奮の息子を
複雑な心境で見守る母なのでした。(;^_^A



広島ブログ
プロフィール

hiyori

Author:hiyori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
